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よくある質問

商品について

予約商品はいつ届きますか?

商品ページにお届け予定が記載されていますので、そちらをご確認のうえ、ご注文ください。

生産の都合上、商品の納期が変更となる場合があります。

実店舗の在庫を確認することはできますか?

商品ページの「お店に取り置く」ボタンより取り扱い店舗をご確認いただけます。

ベイクルーズストアで完売していても実店舗には在庫がある場合もございますので、ぜひご活用ください。

詳細はこちらをご覧ください。

再入荷お知らせを申し込んだ商品は必ず再入荷しますか?

再入荷お知らせをご希望いただいても、再入荷が出来ない場合がございます。

※追加生産で商品番号が変更となった場合、再入荷お知らせメールは配信されません。

商品のご注文について

商品の返品はできますか?

返品可能条件を満たしている場合は、「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品が可能です。

商品の到着から10日以内にマイページ内、注文履歴の「商品の返品」ボタンよりお手続きください。

詳細はこちらをご覧ください。

返品の仕方が分かりません。

商品の返品を希望される場合は、事前の返品連絡が必要です。マイページ内、注文履歴の「商品の返品」ボタンよりお手続きください。

詳細はこちらをご覧ください。

お支払い方法の変更はできますか?

ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来ません。予めご了承ください。

お届けについて

注文した商品は何日くらいで届きますか?

対象外地域を除いて、15時までのご注文は最短で翌日にお届け、15時以降のご注文は最短で翌々日にお届けします。

セールなど、ご注文が集中する期間は最短でのお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

お届け日時指定の変更はできますか?

発送状況が「未発送」と表示されている場合に限り可能です。マイページ内注文履歴の「注文内容の詳細」ボタンよりお手続きください。

※NP後払いをご利用の場合、お届け先の変更はできません。

会員サービスについて

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ログインは、ご登録メールアドレスとパスワードで行います。

パスワードを忘れた場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。

メールアドレスを忘れた場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

注文をキャンセルしたらクーポンが無くなりました。

BAYCREW'S STOREでは、お買い物の際にご利用いただける各種クーポンを発行する場合があります。

ご注文の商品をキャンセル・返品された場合、クーポンは再発行されませんので予めご了承ください。

ご利用ガイド

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