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  • VultureのPOPUP SHOP第1弾は、Western Hydrodynamic Research(ウェスタン ハイドロダイナミック リサーチ)に決定!

    カリフォルニア・ニューポートビーチでパット・タワジーとクレイグ・ステシックにより2020年から本格的にスタートしたWestern Hydrodynamic Research(以下WHR)は、自由な発想で機能的かつ実用的なビーチユーティリティとしてのアイテムを制作することにフォーカスしながら、様々な人々にビーチライフを楽しんでもらうためのアイデアを細部に盛り込みシーズンに捉われることなく発信する。また、ブランドのコンセプトを支える基盤として、全ての生命の源となり、私たちの生活に欠かすことの出来ない海や水に関わりからのインスピレーションを最大限に尊重し、そのイメージを中庸的に取り組んでいる。
    そんなWHRを紹介するのは、日本のビーチカルチャーを代表する場所の一つでもある鎌倉の由比ヶ浜。アイテムの販売以外にも、ブランドを象徴するバンジーコードとグロメット(ハトメ) を取り付けられたり、ステンシルロゴのスプレー加工ができるワークショップも開催します。

  • VultureのPOPUP SHOP第1弾は、Western Hydrodynamic Research(ウェスタン ハイドロダイナミック リサーチ)に決定!

    カリフォルニア・ニューポートビーチでパット・タワジーとクレイグ・ステシックにより2020年から本格的にスタートしたWestern Hydrodynamic Research(以下WHR)は、自由な発想で機能的かつ実用的なビーチユーティリティとしてのアイテムを制作することにフォーカスしながら、様々な人々にビーチライフを楽しんでもらうためのアイデアを細部に盛り込みシーズンに捉われることなく発信する。また、ブランドのコンセプトを支える基盤として、全ての生命の源となり、私たちの生活に欠かすことの出来ない海や水に関わりからのインスピレーションを最大限に尊重し、そのイメージを中庸的に取り組んでいる。
    そんなWHRを紹介するのは、日本のビーチカルチャーを代表する場所の一つでもある鎌倉の由比ヶ浜。アイテムの販売以外にも、ブランドを象徴するバンジーコードとグロメット(ハトメ) を取り付けられたり、ステンシルロゴのスプレー加工ができるワークショップも開催します。