素材が伸びるしとても着心地がいいオールインワンです。しかし骨格ストレート上半身厚めの人間が着ると首が詰まっていて抜け感が出ないので野暮ったく感じてしまいました。細身の方だったら気にせず着られると思います。とてもいい商品なので残念ですが、同じ素材でもう少し襟元の空きが広い商品が出たらどんな体型でも着こなせるのではないかと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
素材が伸びるしとても着心地がいいオールインワンです。しかし骨格ストレート上半身厚めの人間が着ると首が詰まっていて抜け感が出ないので野暮ったく感じてしまいました。細身の方だったら気にせず着られると思います。とてもいい商品なので残念ですが、同じ素材でもう少し襟元の空きが広い商品が出たらどんな体型でも着こなせるのではないかと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ずっとチェックしていてやっと買えました!私の身長でもビーチサンダルで大丈夫なくるぶし丈。身幅ゆったりで涼しくて、これ一つでコーデが完成。お洗濯してもすぐ乾く。届いた翌日から早速活躍しています!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
夏でも苦なく着れるオールインワンです。 シンプルなデザインで汎用性高くて○ スタッフさんの着画を見て、丈感問題なさそうだなと思っていたのですが、私の身長だとくるぶし上になってしまいやや短い感じ…個体差があるのかもしれません。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます