オールインワンが好きで購入しました。素材が50代では着れないくらい安っぽくて、、、、お値段高くしてもいいのでコットン、レーヨン、麻を入れた素材が良かったなと思いました。そういうのを選べばいいんですけど、、、形はとても好みで申し分ありませんでした。返品しました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
オールインワンが好きで購入しました。素材が50代では着れないくらい安っぽくて、、、、お値段高くしてもいいのでコットン、レーヨン、麻を入れた素材が良かったなと思いました。そういうのを選べばいいんですけど、、、形はとても好みで申し分ありませんでした。返品しました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地は薄く少し安っぽいので値段相応ではないですが、夏場には涼しそうで生地感は気に入りました。ただシルエットが私の体型には合わず肩幅がごつく見えてしまうので今回は返品します。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
私の身長でくるぶしの丈です。 オールインワン好きでよく購入しますが、生地のせいなのか肩幅とお尻周りがすごく大きく見えます。 お値段だけの価値はないと思ったので返品します。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます