2026.06.04
着丈がちょうど良く、首、脇の空き具合も◯、生地もサラッとしていて真夏に使えそうだったので手元に残すか迷いましたが、正面からみたウエスト下から少し膨らむようなデザインが私には全体のバランスが悪く見えて返品することにしました。横からのシルエットはとても綺麗だったため残念です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
着丈がちょうど良く、首、脇の空き具合も◯、生地もサラッとしていて真夏に使えそうだったので手元に残すか迷いましたが、正面からみたウエスト下から少し膨らむようなデザインが私には全体のバランスが悪く見えて返品することにしました。横からのシルエットはとても綺麗だったため残念です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
デザインは可愛いと思いましたが首が苦しかったのでお返しします。生地の感じもあまり好きではありませんでした。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます