書斎・勉強デスクをお探しのお客様へ!
ジャーナルスタンダードファニチャーが手掛けるオリジナルデスクを2選ご紹介します。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
こんにちは!吉祥寺店のshiibaです。
お仕事や学習の際に欠かせないのがデスクですよね!
ただデザインが部屋の雰囲気に合わなくてなかなか好みの物に出会えない…
ジャーナルスタンダードファニチャーでは一般的な家具だけではなく、
お部屋の雰囲気にマッチするデスクも拘って作っているんです!
①【DELMAR DESK/デルマーデスク】
アメリカンヴィンテージの雰囲気を十分に持ち現代の用途に合わせてデザイン。
ペーパーレスな時代に合わせ収納は必要最低限に留め、奥行きも書きもの、ちょっとした作業机と言う用途におすすめのサイズ感です。
シェアオフィスや、ご家庭の寝室、1坪書斎などリビングスペース等でご使用頂くのにおすすめです。
なるべく圧迫感の出ないデザインを心がけ、奥行きが浅い分、他の家具と並列で並べた時にさほど出っ張らないのがポイント。
収納はコンパクトな引き出しのみ、奥行きが浅いので場所も取りません。
足のラインも非常に綺麗です!横から見ても美しいフォルム。
アルミのポールがアクセントになり、デザインを引き締めてくれています。
②【LILLE DESK/リルデスク】
ヴィンテージのスクールデスクから着想を得たデザイン。
コンパクトながら天板下に棚板があることによって天板を有効に活用することが出来ます。
ちょっとしたデスクワークをするには最適なサイズ感です。
また、キッチンで作業台兼デスクとしてやお子様のデスクとしてもGOOD!
アイアンのレッグがインダストリアルなテイストにもマッチし、
使い込むごとに錆や傷などがついてより味わい深く経年変化していきます。
天板の下に棚がついているので、パソコンなどを収納する際はこちらがおすすめです。
以上、吉祥寺店がおすすめするデスク2選でした。
ぜひ今後のデスク選びの参考にして見てください!
その他にも吉祥寺店で新しく展示が始まった商品もあります。
モデル・アーティストとして活躍されている花楓さんとのコラボデスク!
今までにない可愛いらしいフォルム。
お近くにお立ち寄りの際はこちらもみてくださいね。
【CAEDExACME】
花楓さんの家具に対する熱い思いの意見交換からスタートし、
花楓さんの1枚のイメージスケッチから試行錯誤を繰り返しました。
花楓さんの「子供用の家具で良い物が無い。」
「せっかく買うなら愛着を持って長く使える家具を買ってあげたい。」という想いから、
《子供に使わせたくなる家具》《大人になっても使いたい家具》《大人も使いたくなる家具》
というコンセプトのもと、細かいディテールまでこだわって製作しました。
お部屋のスタイリングをまとめたスナップも初めました!
興味がある方は是非フォローもお願いします!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
journal standard Furniture 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-5 1F
tel:0422-23-6071