会員サービスや返品ルールなどが変わります

店舗 店舗に関する変更
EC ベイクルーズストア(ECサイト)に関する変更
1.会員ステージがこれまでと変わります
店舗 EC
来年度、2023年3月1日より新会員ステージに変更させていただきます。
新会員ステージは、本年度2022年3月1日~2023年2月28日の期間のご購入金額で決定します。
各ステージの特典など詳細は追って発表いたします。
1.会員ステージがこれまでと変わります
店舗 EC
来年度、2023年3月1日より新会員ステージに変更させていただきます。
新会員ステージは、本年度2022年3月1日~2023年2月28日の期間のご購入金額で決定します。 各ステージの特典など詳細は追って発表いたします。
- これまでの会員ステージ

- 2023/3/1からの新会員ステージ

2.店舗でのお買い物が便利になる「おうち受取り」がスタート
店舗
ご来店いただいた店舗に欲しいカラーまたはサイズが欠けていた場合に便利なサービス「おうち受取り」が2022年3月14日からスタートします。
店舗のレジでお会計を済ませれば、商品が倉庫から直接おうちに届きます。
※本サービスのご利用には会員登録が必要です。
※一部対象外の店舗がございます。
※倉庫に在庫が無い場合はご利用いただけません。
※送料は在庫状況と会員ステージにより異なります。
2.店舗でのお買い物が便利になる
「おうち受取り」がスタート店舗
ご来店いただいた店舗に欲しいカラーまたはサイズが欠けていた場合に便利なサービス「おうち受取り」が2022年3月14日からスタートします。
店舗のレジでお会計を済ませれば、商品が倉庫から直接おうちに届きます。
※本サービスのご利用には会員登録が必要です。
※一部対象外の店舗がございます。
※倉庫に在庫が無い場合はご利用いただけません。
※送料は在庫状況と会員ステージにより異なります。


3.返品のルールが変わります3-1.返品連絡および返送必着の日数が変わります
店舗 EC
ベイクルーズストア(ECサイト)購入商品の返品
ベイクルーズストア(ECサイト)でお買上げの商品を返品する場合は、WEBからの事前返品連絡を商品発送日を含む7日以内に、返品センターへの返送は事前返品連絡から7日以内に着荷するようお手続きください。
※商品発送日から7日を経過するとマイページ内注文履歴の「商品の返品」ボタンが非表示となり事前返品連絡ができなくなりますのでご注意ください。
※事前返品連絡から7日経過しても商品が着荷しない場合は返品をお受けできません。
3.返品のルールが変わります3-1.返品連絡および返送必着の日数が変わります
店舗 EC
ベイクルーズストア(ECサイト)購入商品の返品
ベイクルーズストア(ECサイト)でお買上げの商品を返品する場合は、WEBからの事前返品連絡を商品発送日を含む7日以内に、返品センターへの返送は事前返品連絡から7日以内に着荷するようお手続きください。
※商品発送日から7日を経過するとマイページ内注文履歴の「商品の返品」ボタンが非表示となり事前返品連絡ができなくなりますのでご注意ください。
※事前返品連絡から7日経過しても商品が着荷しない場合は返品をお受けできません。

店舗購入商品の返品
店舗でお買上げの商品は、お買上日から7日以内にお買上店舗またはカスタマーサポートセンターへご連絡のうえ、お買上日から14日以内にお買上店舗にお持ちください。
※14日以内のお持ち込みが難しい場合は、お買上げ日含む7日以内にカスタマーサポートセンターへご連絡をお願いします。

3-2.複数のご注文をまとめて返品いただけるようになります
EC
これまでは注文番号(1回のご注文)ごとに返品をお願いしていましたが、複数の注文番号をまとめて返品できるようになります。
※まとめて返品する場合でも返品する全商品の事前返品連絡と返品連絡票の記入が必要です。
※おうち受取(店舗での購入)は返品ルールが異なりますのでご注意ください。
3-2.複数のご注文をまとめて返品いただけるようになります
EC
これまでは注文番号(1回のご注文)ごとに返品をお願いしていましたが、複数の注文番号をまとめて返品できるようになります。
※まとめて返品する場合でも返品する全商品の事前返品連絡と返品連絡票の記入が必要です。
※おうち受取(店舗での購入)は返品ルールが異なりますのでご注意ください。

