一枚持っているとこなれ感がでる、サマーセーターの類が好きで何枚か所有しています。 いいお値段なので、すごく迷いました。 なぜなら、セーターの特質上、網目にひっかけてしまって、穴が大きくなることがよくあるからです。 そういうデメリットも踏まえた上で、レビューを熟読し購入を決意。 形も綺麗ですが、やはりお値段がはるだけあって光沢が違います。 デリケートな素材なので、気を付けながら大切に着たいと思います。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
一枚持っているとこなれ感がでる、サマーセーターの類が好きで何枚か所有しています。 いいお値段なので、すごく迷いました。 なぜなら、セーターの特質上、網目にひっかけてしまって、穴が大きくなることがよくあるからです。 そういうデメリットも踏まえた上で、レビューを熟読し購入を決意。 形も綺麗ですが、やはりお値段がはるだけあって光沢が違います。 デリケートな素材なので、気を付けながら大切に着たいと思います。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネイビーカラーとても素敵でした、ベージュやブラウンは他のブランドで似たような物を見かけますが、ネイビーはなかなか見かけないので、サラッとした落ち感、色違いも欲しくなります!真夏も大丈夫な気がします、ホームクリーニングで長持ちしたらよいなと期待を込めて星5にします。評価が高い理由がわかりました!
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
風を通すので夏でも着られそうです。冷房の効いてるところではこのくらいでちょうど良いかも。ゆるっとしたシルエットが気に入りました。昨年買ったシルクサテンパンツのブラウンにあわせて、ゴールドのサンダルを履いたら可愛かったです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
身長が低いため着丈、袖丈が長いかなと着用する前は思いましたが着ると不思議なことに着られた感がなく 手持ちのスカートやパンツに合います。しかも、おしゃれで女らしさも出ます。 背が低いので全部、出して着るのはバランスが良くないのでブラウジングして着るのが良いみたいです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても素敵です。オールブラウンで着用したく購入しました。日焼け予防で夏も長袖を着るので、これは涼しく、オシャレで、活用間違いなしです。 ダラっとした印象にならないのは、やはり計算された形やデザインだからでしょうか。迷われている方に、ぜひお試し頂きたいです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年から白を愛用していましたが、今年も絶対欲しいと思い、黒を新たに買い、白は洗い替えまで買ってしまいました。 ここ数年の酷暑は、めちゃくちゃ暑いけど、日焼けも気になるし、室内は冷房で肌寒いし、結局長袖ばかり。 こちらは長袖だけど涼しく、ヘルシーに着れるから大好きです。 定番化希望します!
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年から気になっており、今年もやっぱり気になったので取り寄せてみました。透けも思ったより気にならず、気に入りました。去年ブラウンも購入しておけばよかったと後悔です。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
TONIC クルーネックプルオーバーとこちらを取り寄せてみました。TONICのほうは会社にも着用できそうな感じですが、こちらは大人のカジュアルな感じです。肌触りがなめらかで着心地が良く、これから活躍しそうです。オールホワイトコーデしようと思います。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
試着して絶対に使えると思いブラック購入。着心地もよく、透けすぎず、オフィスにも着て行ってます。ホワイト購入迷っていましたが、こっちも絶対使うだろうと思い、オンラインで購入してしまいました! 私の身長でお尻が隠れる丈感です。 あまり腕を出したくないので、夏場にもたくさん着ようと思います。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店舗でホワイトを購入し、その後オンラインでたまたま再入荷したタイミングでブラウンを追加購入しました。 これ、本当にいいです! キュプラマキシスカートやサテンパンツなど、ツヤのある素材のボトムスとの合わせがとても素敵です。デニム合わせは間違いないので、結果どんなボトムスとも相性が良く、出番がとても多いです。 シルエットも絶妙なゆるっと感がおしゃれです。 中はカップ付きのインナーを着用していますが、透け過ぎることなく、絶妙な透け感がおしゃれです。 もう何回も着てその度に洗濯していますが(自己責任で洗濯機のおしゃれ着洗いコース)、生地のよれやいたみも今のところありません。 長袖ですが、暑くないので真夏も着る予定です! ブラックも購入してコンプリートしようか悩み中で、個人的にはそれくらい気に入っています。 ちなみに今のところホワイトの方が出番が多いです。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
トルソーが着ていて可愛いなとは思っていましたが、 自分は似合わないと思っていましたが、着てみるとイメージとは違うくて、色気のある女性になりました(笑) インナーには、DuのVネックのキャミソールの黒を合わせたので、大人な仕上がりになりました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラウンのパンツを試着するのにブラウンコーデが可愛いなと一緒に試着しました。 コレ可愛いです。パンツをブラウン選んでたので今回は迷わずブラウンにしました。 首回りの空き具合もちょうど良く、編みもサイズ感も程良いです。 ブラウンコーデにゴールドアクセやカジュアルになりがちな デニムにも合わせたいなと思います。 またそのうちイロチ欲しくなるかもしれません。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます