色はカーキに近いベージュです。色々あわせやすいお色だと思います。このシリーズ気に入りすぎて全色揃えてしまいました。他のブランドの似たようなのとは、編み目の大きさやシルエットなどちょっとした違いなのかもしれませんが、やっぱり何かが違う、、職場にも着て行ってますが、褒められました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色はカーキに近いベージュです。色々あわせやすいお色だと思います。このシリーズ気に入りすぎて全色揃えてしまいました。他のブランドの似たようなのとは、編み目の大きさやシルエットなどちょっとした違いなのかもしれませんが、やっぱり何かが違う、、職場にも着て行ってますが、褒められました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラックを購入して活躍しているので、ネイビーも購入しました。シルクサテンパンツのネイビーでワントーンコーデにしても可愛いし、白いパンツにもあいます。最近の夏は日差しが強すぎて肌をだしているほうが危険な気がするので、夏でも着たいです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
発売当初から気になっていました。ブラウンの在庫が急に少なくなり慌ててお店で取り置きしました。リネンなのにサラサラでとても柔らかい素材です。肌離れが良く、暑い時期でも着れそうです。買えてよかったです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます