2026.06.23
めちゃめちゃ素敵なトップスです!コンパクトだけど、付かず離れずな大きさ、素材、フードも大きいのが可愛い!ただ、無地だったらもっと大人可愛かったなー!と思います!同じシリーズのタンクトップみたいに!それでも試着しているとハイブランドの良さみたいな風合いにひかれますー!ところで最近のルルはモデルさんが150センチ後半の方ばかりなので、参考までに小さい人も入れて欲しいです!やはり試着出来ないのでパンツ類の購入は(ジーパン特に)勇気がいりますーオシャレスウェットも小さいサイズ作って欲しい!
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?