2026.04.30
皆さんが書かれていますが、ファスナーが不良品ではないかと思うほど、上げ下げしづらいです。ファスナー本体の問題が一番大きいかと思いますが、生地本体も、加工過程で生じた歪みが出ていて、ファスナーに食い込んだり、ゆがんだりしていて、使いにくいしかありません。 ですが、デザインや生地の感じはよいので、返品悩みました。 前は閉めない前提で、着用と覚悟して、手元に残しました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?