レミ レリーフ同シリーズのカットソーが素敵で素材感も良かったのでどうしてもパーカーも欲しくなりました。何度も再入荷依頼して昨日やっとタイミング良くポチれて大喜びで着てみたらファスナーが上がらない!他の方のレビューを見ても同じだったみたいで残念過ぎた。届いて速攻返品しましたがデザイン、素材感も良かったのでつくづく残念です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
レミ レリーフ同シリーズのカットソーが素敵で素材感も良かったのでどうしてもパーカーも欲しくなりました。何度も再入荷依頼して昨日やっとタイミング良くポチれて大喜びで着てみたらファスナーが上がらない!他の方のレビューを見ても同じだったみたいで残念過ぎた。届いて速攻返品しましたがデザイン、素材感も良かったのでつくづく残念です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
商品の見た目はサンプル画像通り色味も素敵で丈感や生地の柔らかさもとても良かったです。 ただ、下側のファスナーが、上げる時はスムーズに上がったのですが、下に下げようとしたときにまったく下がらず、ゆっくり慎重に時間をかけて下げようとしてもまったく動きませんでした。 ちなみに、試着のとき、ファスナーの上げ下げは万が一引っかかって商品にキズを付けたりしないように、慎重に行っています。 私のところに来たものだけが初期不良でそうだったのか、商品すべてそうなのかはわかりませんが、デザインは素敵だっただけに残念でした。 返品させていただきます。 同じデザインで、安心のYKKファスナーのものが出たらまた買い直したいです。
22人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます