レミ レリーフ同シリーズのカットソーが素敵で素材感も良かったのでどうしてもパーカーも欲しくなりました。何度も再入荷依頼して昨日やっとタイミング良くポチれて大喜びで着てみたらファスナーが上がらない!他の方のレビューを見ても同じだったみたいで残念過ぎた。届いて速攻返品しましたがデザイン、素材感も良かったのでつくづく残念です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
レミ レリーフ同シリーズのカットソーが素敵で素材感も良かったのでどうしてもパーカーも欲しくなりました。何度も再入荷依頼して昨日やっとタイミング良くポチれて大喜びで着てみたらファスナーが上がらない!他の方のレビューを見ても同じだったみたいで残念過ぎた。届いて速攻返品しましたがデザイン、素材感も良かったのでつくづく残念です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
皆さんが書かれていますが、ファスナーが不良品ではないかと思うほど、上げ下げしづらいです。ファスナー本体の問題が一番大きいかと思いますが、生地本体も、加工過程で生じた歪みが出ていて、ファスナーに食い込んだり、ゆがんだりしていて、使いにくいしかありません。 ですが、デザインや生地の感じはよいので、返品悩みました。 前は閉めない前提で、着用と覚悟して、手元に残しました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
商品の見た目はサンプル画像通り色味も素敵で丈感や生地の柔らかさもとても良かったです。 ただ、下側のファスナーが、上げる時はスムーズに上がったのですが、下に下げようとしたときにまったく下がらず、ゆっくり慎重に時間をかけて下げようとしてもまったく動きませんでした。 ちなみに、試着のとき、ファスナーの上げ下げは万が一引っかかって商品にキズを付けたりしないように、慎重に行っています。 私のところに来たものだけが初期不良でそうだったのか、商品すべてそうなのかはわかりませんが、デザインは素敵だっただけに残念でした。 返品させていただきます。 同じデザインで、安心のYKKファスナーのものが出たらまた買い直したいです。
22人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ずっと待っていてやっと購入できました。 ジッパーが硬くてあげづらく、下げにくい。 なんで閉めたままかぶりで着用することになりそうです。 生地感は思ったよりきれい目で硬めで、カラーも画像通りでした。
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
前のレビューの方と同様、ジップが硬いです。 特に、ダブルジップの下側のジップが、上げるのは良いけど、下げるときに全然動かない…試着で壊すかと思ったくらいです。 このジップは、今後、確実にストレスになると思います
22人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
過去にもレミレリーフのパーカーは何枚か購入しているのですが、ソファなどに倒れ込んだ時などに、首が一瞬絞めつけられるのが苦手です。なのでパーカーの発売日に店頭に向かいました。 デザインや質感は良いのですが、ファスナーの金具が見えたり、見えなかったり(説明が難しい・・・)、この部分を敢えてランダム、不均一にする必要ってあったのかなと思います。オサレ感を演出する加工というより、縫製の悪さが悪目立ちしているように見えるので残念です。店員さんが在庫を全部だしてくれて比較しましたが、どれもこれも変わらんですね・・・まあ外では着用しないので、良しとして購入に至りました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
デザインはとてもかわいいです! 胸のロゴも気に入りましたし、なんといってもゴールドのダブルジップがよいです。ただこのジップ、上に上げる時は大丈夫ですが、下げる時がスムーズではなく…コツがいるのでしょうか。脱ぎ着で少し苦労そう。 腰回りのリブや袖のリブは程よいフィット感で腰や腕で留まるのが着方を調節できるので良いです。 くたっとした感じの生地感を想定していましたが、思いのほか生地がしっかり、地厚感がありました。そのせいで、大きいフード部分が少し重く感じます。暑がりなので、これからは着られる時期が短いかも。また秋口に活躍させたい。 色味は画像通りのオフホワイトでした。 REMI、そしてフーディ好きなので満点つけたいところですが、ジップとお値段面で星マイナス1です。
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます