ホワイトはまだ着てませんが、上にペーストしたようなインクと違い黒インクが布に染み込んでいるのでヒビは大丈夫かなと。どちらもかわいいです^ ^ホワイトも着るのが楽しみです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ホワイトはまだ着てませんが、上にペーストしたようなインクと違い黒インクが布に染み込んでいるのでヒビは大丈夫かなと。どちらもかわいいです^ ^ホワイトも着るのが楽しみです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
2回洗った感想です。確かにインク部分にヒビが入ってますが、高いなりにポロポロ取れてくることは今のところありません。というか新品の時からヒビが入ってましたし、こういうものかなと思ってます。2色買ってブラックお気に入りです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
大人のロゴTだと思い購入しました。 生地感は柔らかく、汗かいても張り付かないので、良いと思います。ホワイトなので少しだけ透け感はあります。 サイズ感は今年のユニクロUTのメンズのLと同じでした。今年はダボっと切るのが好きなのでちょうど良かったです。 ロゴの黒文字は割れてないです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シューズを購入するために店舗に見ましたが、少し考えてからと見送りましたがやっぱり気になり電話をしたところ既に横浜店は売切れで、有楽町店のラスト一点をWEB決済で購入。とても可愛いです。暖かくなってから着用するのが楽しみです!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オンラインより先に店舗で販売されていましたが、皆さん買われててラスト数点でしたがギリギリ購入できました。なるほど、試着したら買ってしまうなと感じたTシャツです。 生地も柔らかすぎず硬すぎず、一枚でもインナーにも使えそうでした。 ゆったりした作りですが、着ると落ち感もあり着痩せして見えて涼しいです。この夏も暑そうなので早めにゲットできてラッキーでした。 大人が着るロゴTな感じで気に入りました。 お値段も買いやすい金額で助かりました(Tシャツなので高いと感じる方もいらっしゃるとは思います)
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます