2026.05.27
デザインはとても気に入ってます。しかしながら3回目の洗濯(デリケートモード)でアルファベットの白い印字部分が全体的にポロポロと欠けてきています。そんなものなんでしょうか?同時期に購入した他社のTシャツは全く問題ないのに。少しガッカリです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
デザインはとても気に入ってます。しかしながら3回目の洗濯(デリケートモード)でアルファベットの白い印字部分が全体的にポロポロと欠けてきています。そんなものなんでしょうか?同時期に購入した他社のTシャツは全く問題ないのに。少しガッカリです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地感もおもったよりごわっとしてて肌触りもイマイチ。 申し訳ありませんが返品しました
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
洗いざらしのような生地感とかなり全体的にゆったりしすぎたサイズ感でなんだかピンとこず、返品致しました。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます