繊細なデザインで上質なレース素材、大人でも上品に着れるキャミソールです。 今はカーデやシャツのインナーに着ていますが、チラッと見えるVラインのレースが素敵で女性らしく、今までタンクトップをインナーに着ていましたが、こちらのレースキャミで見え方がガラッと変わり、とても着回し効きます。 お洗濯をしてもシワにもならず、お手入れも楽です。 お値段はしますが、リピート買いしたいなと思える素材とデザインです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
繊細なデザインで上質なレース素材、大人でも上品に着れるキャミソールです。 今はカーデやシャツのインナーに着ていますが、チラッと見えるVラインのレースが素敵で女性らしく、今までタンクトップをインナーに着ていましたが、こちらのレースキャミで見え方がガラッと変わり、とても着回し効きます。 お洗濯をしてもシワにもならず、お手入れも楽です。 お値段はしますが、リピート買いしたいなと思える素材とデザインです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着用 お洗濯してもシワにならず、すっごく透けると(冬はセーターなどのインナーで着用する想定で)気にする必要もなく、アジャスターのおかげで裾の出面も調整可能。とても優秀でした。 ぜひ黒も欲しいです。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色々なブランドからレースキャミが出ていてとても悩みましたが、NOBLEの上品でくせのないこちらのデザインに惹かれました。どの洋服にも相性がいいと思います。夏には1枚でで着てシャツ羽織ったり、今はインナーやレイヤーして楽しみたいと思います。お値段もお手頃でホワイトもほしいです! これは絶対に2色ほしいやつです!! 再販お願いします。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
様々なレースアイテムを見てましたが、下着見えするのが苦手で購入には至りませんでした。丈が長すぎるとニットとのバランスに困る、裾が一直線のデザインだと腰張りが目立ちそう、レースの分量が多いとニットからレイヤードした時のボリュームがすごくなりそう、胸元のデザインはVネックレースが好きなのですが、総レースだとペラペラとめくれてきそうなのも苦手。そんななか、ノーブルのこちらのキャミソールは不安要素が一切ありませんでした。伸縮性はあまりありませんが、アジャスターがあったり、素材がポリエステルなので骨格ストレートでも着れました。今期購入したニットにたくさんレイヤードしたいと思います。大事にします。再販や受注販売があれば黒も購入したいぐらい。名品です*
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます