値段の高さに悩みましたが、店員さんが着用していて他のレースキャミと違いその豪華さを目で見て実感したので思い切って購入しました。 レースが豪華で見ているだけでニヤニヤします笑 冬場はニットとリブスカートというコーディネートが多いのですが、ウールニットやスエット風のトップスの裾からこのレースをのぞかせているだけで明るい抜け感が出てアクセントになります。 裾からのチラ見せはトップスによって見え方が変わり、個人的にはウエスト周りにフィットするトップスより、少し流れる生地の方が相性良い気がしました。 大胸なので1枚で着て見せる使い方はできず残念ですが、もっと着方のバリエーション増やしたいなと思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?