2026.06.26
裾がゴムなので152センチの私でもギリギリ大丈夫でした。タンクトップでもかわいいし、ジャケット合わせもかわいいし買ってよかったです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
裾がゴムなので152センチの私でもギリギリ大丈夫でした。タンクトップでもかわいいし、ジャケット合わせもかわいいし買ってよかったです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます