リネンと和紙が入っているのでリネン100%よりもシャリ感が強いと感じました。ストンとしたワイドパンツというよりは足元が狭いのでスッキリした印象です。ウエストは紐なので絞るのに限界があります。洗えば良い感じになるかなって思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
リネンと和紙が入っているのでリネン100%よりもシャリ感が強いと感じました。ストンとしたワイドパンツというよりは足元が狭いのでスッキリした印象です。ウエストは紐なので絞るのに限界があります。洗えば良い感じになるかなって思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
試着だけのつもりが、穿いてしまうと置いて帰れない可愛さでした! とにかくフォルムが秀逸で、グレー寄りなホワイトなのも新鮮です。 そして涼しい!最近は夏が長いので、大活躍間違いなしです。 店舗にはたまにしか行けないのに、いつも気持ちよくお買い物ができてありがたいです。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
少し変わった形のダボダボなパンツが欲しかったので、ちょうど良かったです。しっかりハリがあり、外側のカーブが綺麗に出ます。洗濯すると柔らかくなっていきそうでそれもまた楽しみ。春夏に、シンプルなトップスでも洒落た気持ちで履けそうです。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます