昨年、ブラックとナチュラルをイロチ買いしました。 ナチュラルは数回のお洗濯でこなれましたがブラックはなかなか頑固で結構雑に洗ってもいまだに結構張りがあります。 なので、色の濃いネイビーも不安はありましたが店舗で見た感じのものは張りもありつつくしゃっとした感じがあったのを思い出し取り寄せました。 再入荷のものだったので、かなりシワがありましたがブラックと比べて全然柔らかく、もう少し柔らかくなるのが期待できそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
昨年、ブラックとナチュラルをイロチ買いしました。 ナチュラルは数回のお洗濯でこなれましたがブラックはなかなか頑固で結構雑に洗ってもいまだに結構張りがあります。 なので、色の濃いネイビーも不安はありましたが店舗で見た感じのものは張りもありつつくしゃっとした感じがあったのを思い出し取り寄せました。 再入荷のものだったので、かなりシワがありましたがブラックと比べて全然柔らかく、もう少し柔らかくなるのが期待できそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普通に履くだけでシルエットがきれいにきまるパンツです。 気持ち丈が長いけど、、、裾上げするほどでもないか??って感じです。 リネンペーパークロスというだけあって、かなりゴワゴワというかカタめの生地です。すこし縮むことも期待して、何回か洗ってみようかなーと思ってます。 パンツのカタチがかわいいので、トップスはシンプルにして着たいなと思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます