2026.06.07
Sサイズで充分の丈です。腰回りも紐なので、かなりの余裕があります。絞って自分のサイズ感にします。とても可愛いです!軽めデニムで履きやすいです。 このデニムデザインにも遊びがあってほんとに買ってよかったです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
Sサイズで充分の丈です。腰回りも紐なので、かなりの余裕があります。絞って自分のサイズ感にします。とても可愛いです!軽めデニムで履きやすいです。 このデニムデザインにも遊びがあってほんとに買ってよかったです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます