2026.06.16
最初見たときはウエストがあまりにも大きく、細い紐のみだったので下がらないか不安でしたが、試着したらとても可愛かったです。 元々、luxeのようなダボっとしたコーデが好きだったので太いラインも好みでした。 店頭に行った時には既にMサイズしかなかったのでSサイズとは比べられませんが、SもMも数センチしか変わらないので着用感はあまり変わらないのかなと思います。 丈は長いですが、幅広のロールアップにして履こうと思います。(その方が個人的には可愛いなと思いました)
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?