2026.06.12
脚のラインはものすごく綺麗で履き心地もラクだったのですがウエストが大きく腰回りが綺麗にでなかったので返品しました。丈は地面ギリギリすらないくらいで良かったです。36が在庫あったら再チャレンジしたいです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
脚のラインはものすごく綺麗で履き心地もラクだったのですがウエストが大きく腰回りが綺麗にでなかったので返品しました。丈は地面ギリギリすらないくらいで良かったです。36が在庫あったら再チャレンジしたいです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
160/51kgで36サイズ選択、ちょうど良いサイズ感です。 生地は厚すぎず薄すぎず。 暑い夏にも爽やかに履ければと白を購入しましたが、真夏はちょっと厳しいかな、 他の方も仰られているように、少し透けます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます