2026.06.14
38を買ったのですが、サイズがイマイチだったのか、腰回りがダボついてしまいます。36がよかったのかなぁと思いますが、あいにく売り切れ。 色味やシルエットは好きなので、再販があれば36でまた試してみたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
38を買ったのですが、サイズがイマイチだったのか、腰回りがダボついてしまいます。36がよかったのかなぁと思いますが、あいにく売り切れ。 色味やシルエットは好きなので、再販があれば36でまた試してみたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます