38を買ったのですが、サイズがイマイチだったのか、腰回りがダボついてしまいます。36がよかったのかなぁと思いますが、あいにく売り切れ。 色味やシルエットは好きなので、再販があれば36でまた試してみたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
38を買ったのですが、サイズがイマイチだったのか、腰回りがダボついてしまいます。36がよかったのかなぁと思いますが、あいにく売り切れ。 色味やシルエットは好きなので、再販があれば36でまた試してみたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
脚のラインはものすごく綺麗で履き心地もラクだったのですがウエストが大きく腰回りが綺麗にでなかったので返品しました。丈は地面ギリギリすらないくらいで良かったです。36が在庫あったら再チャレンジしたいです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
お気に入りのデニムが大分くたびれてきたので新しいデニムを探していました。ストレッチがきいていて履きやすいです。ルーズ過ぎずカッコいい感じのデニムです。これを履くとおばさんでもスタイルよく見えます。追加で白も買いました。ブラックも欲しかったのですが買えませんでした。次回は必ずブラック買います(笑)
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
丈もラインも足が長く見え、また履きやすいので、全色買ってしまいました。たくさん履こうと思います。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
160/51kgで36サイズ選択、ちょうど良いサイズ感です。 生地は厚すぎず薄すぎず。 暑い夏にも爽やかに履ければと白を購入しましたが、真夏はちょっと厳しいかな、 他の方も仰られているように、少し透けます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
パンツは36、スカートは38を選ぶ事が多いです。 細身のパンツが好きなので、今回も36でちょうどいい感じです。少しフレアな所が脚長効果あります。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ほどよいフレア感で、着るとほかのパンツよりスラッと脚長に見えます。158.5cmの45キロですが、36サイズでフラットシューズでちょうど良い感じでした!おすすめです。モデルさんのように白のクレープヘンリーに合わせて着たいです!
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ラインがスラリとしていて、足が長く見えます。白は若干透けて見えます。色違いもほしくなりました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます