ネットでのおすすめサイズは24でしたが脚太いので25も同時に注文しました。24は丈が短かすぎました。157cmでもくるぶし見えてぺたんこ靴でも無理です。なぜ25との差がこんなにあるのか?履いたときのシルエットやフィット感、痩せてみえるなど24の方が断然良かったので丈だけが残念です。25でもゆるっとでかわいいので25は残すことにしました。丈のサイズで星マイナス1です。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ネットでのおすすめサイズは24でしたが脚太いので25も同時に注文しました。24は丈が短かすぎました。157cmでもくるぶし見えてぺたんこ靴でも無理です。なぜ25との差がこんなにあるのか?履いたときのシルエットやフィット感、痩せてみえるなど24の方が断然良かったので丈だけが残念です。25でもゆるっとでかわいいので25は残すことにしました。丈のサイズで星マイナス1です。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
26と27と迷って26を購入しました。 サイズ表示のウエストが79とあったため、余裕と思っていたら、実際の商品にはW66との表示で、正直少しきつめでした。27にすればよかったとちょっと残念ですが、その他は丈もちょうどよく着心地よく、何よりかわいいので、出番は多くなりそうです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
27をオンライン購入。本日届きました。 見た瞬間“短い!”と思いました。ウェストを落として腰で履けばなんとかなるかな…(足は短く見えちゃいますが…)。 丈的には28の方が絶対良かったと思うけど、もう在庫も無さそうなのでこのまま手元に残すことにしようかと。。 素材感やラインはとても良く、丈以外は気に入りました。 ちなみに商品についているサイズ表記はウェスト68、ヒップ96、股下丈74となっており、サイトのサイズ表記とかなり差異があります。何故ですかね…。オンラインでは実物を見て確認することができない分、正しい表記でお願いしたいです。 股下丈の表記は同じですが、その他が予想より小さめのためその分下に落ちることがなく短く感じます。ご参考になれば。
21人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
はじめに27を取り寄せ試着したところ、丈があと数センチあればなというところだったので、28を購入しました。私の身長だと27はぺたんこ靴でも丈足りない感じでした。 ラインやスッキリ感は27の方が好みなのですが、丈感は絶対に28の方が良かったのでちょっとダボっとしてますが28を選びました。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地の柔らかさ、デザイン、丈もちょうどよく履き心地も抜群でしたが、どうしてもウエスト緩さが気になり、同じようなデニムを持っているのと比べるとフィット感に少しの違和感があったので迷いまくって泣く泣く返品することにしました。付属の紐で調節出来る感じもあるのですがやはりデニムは特に試着しないとわからない独特の好みがあるので残念でした。気にならない方もおられると思うので、このデニムの人気はやはり間違いないことは推しておきます。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
パンツのサイズ選びはいつも難しいので、みなさんのレビューを参考に23と24を取り寄せました。 23はウエストもヒップもジャストサイズすぎて、丈もくるぶしがギリギリ隠れるくらい。24は腰まわりに適度な余裕があって、シルエットもきれいでとても良いです。でも丈が151センチの私でもやや物足りないと思うくらいの長さです。あと1.5センチくらい欲しかったです。 肌触りはとても柔らかくて、ストレスを感じないほどの着心地なだけに、丈だけが残念でした。でもデザインは可愛いので、24を手元に残して靴で調整しながら履こうと思います。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
最近太ってしまいパンツ系は購入を控えていましたが、これいいなぁと思い27が在庫有り、返品も可だったので購入 恐る恐る穿いてみたらピッタリだったので良かったです。 薄手なのでこれからの季節にもピッタリです。 欲を言えばもう少し長いといいなぁーと! 28だったらどうなんだろう?と思いつつ、、 今の長さと洗濯後長さがどうなっていくのかと言う課題があるので星4にさせていただきました。 でも良い買い物ができました。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイトのおすすめサイズは23でしたが、丈が短いとのレビューを読み、決めかねて24と両方取り寄せました。おすすめサイズの23だとウエストや腰周りはジャストで太腿周りから下にかけてスッキリ着られましたが、股下が短かったです。24で腰を落として履いても若干短いです。(甲で溜めて履くのが好みです)でも25だとお直し必要だろうし、在庫も既に無かったので24は手元に残しましたが、ペタンコサンダルか、厚底でないスニーカーでギリギリ許容範囲の丈感。あと1cm欲しかったです。お洗濯で縮まない事を願います。着心地は柔らかくてとても良いです。夏場のノースリ合わせで可愛く着られそうです。唯一丈だけが不満です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます