予約購入です。デニムで試着してないのでサイズ感が不安でしたが、大丈夫でした。生地も柔らかく履きやすいです。ただ、裾の長さがちょっと長く感じてしまい・・・地面ギリギリの長さがかわいいデニムだとは思うのですが、パンツの裾が地面に擦れてしまいそうで気になってしまい、私にはこのようなデニムは向いていなさそうなので残念です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
予約購入です。デニムで試着してないのでサイズ感が不安でしたが、大丈夫でした。生地も柔らかく履きやすいです。ただ、裾の長さがちょっと長く感じてしまい・・・地面ギリギリの長さがかわいいデニムだとは思うのですが、パンツの裾が地面に擦れてしまいそうで気になってしまい、私にはこのようなデニムは向いていなさそうなので残念です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店舗で試着してオンラインで購入しました。 低身長なので丈にはいつも悩まされるのですが、お直しなしでちょうどよく、生地も柔らかいし履き心地も良くて、たくさんはくぞ!と思ってました。 ですが、1日履いて脱いでみると、後ろのポケットの縫い付けてあるところが薄くなってて穴が空きそうになってました。私のお尻のせいなんだろうとは思いましたが、でも一度しか履いてないし、安いデニムではなかったのに…といろいろ考えて少し悲しくなりましたが、気に入ってるので気をつけて履きます。少し体を引き締めなければと思いました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
23と24を両方購入しましたが、腰骨が出ているせいか24でもゆるりと履けず、丈がかなり短くてさすがに履けないな、と返品することにしました。 リネン混で軽いということですが、期待していたほどそこに特徴も感じず。 サイズがハマれば可愛いパンツだと思います。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
履き心地やラインはとても良かったです。ただ、私には丈が少し長く、裾のシワも気になりました。洗えば直るかもしれませんが、シワが残る可能性もあるため、今回は返品しました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
おすすめサイズで出た24を予約注文したんですが、丈が短くて残念…返品しました。25がまた出てくれるといいな。お願いします。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
リネン混なのでサラッと履けそうです 他の方もレビューされてますが、低身長のわたしでも少し丈が短く感じます ペタンコサンダルで調整したいと思います
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます