2026.03.27
デニムは何年も買っていませんでしたが、試着したら軽くて柔らかい履き心地だったので気に入りました。丈を直さなくてよかったのも嬉しかったです。麻混で通気性も良さそうです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
デニムは何年も買っていませんでしたが、試着したら軽くて柔らかい履き心地だったので気に入りました。丈を直さなくてよかったのも嬉しかったです。麻混で通気性も良さそうです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます