Nobleの春夏リネンジャケット3枚目。色が明るめのグレージュっぽくて気に入りました。丈も少し長めでよいです。定番の金ボタンでないのも新鮮でよいです。長く愛用したいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
Nobleの春夏リネンジャケット3枚目。色が明るめのグレージュっぽくて気に入りました。丈も少し長めでよいです。定番の金ボタンでないのも新鮮でよいです。長く愛用したいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ワンピースとセットでブラウンを購入しましたが、カーキっぽいです。 形がきれいで着回しも効くし、とても気に入っています。 同色のパンツがあると、より着回しのパターンが増えるので嬉しいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
痩せて見えるらしく、これを着ていると褒められることが多いです。タイトなロングスカートと合わせてIラインで着ると、スラッと見えます。涼しいですし、買って大正解でした。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
春夏の仕事着として、ワンピースとセットで購入しました。 リネン素材とニュアンスのあるグレーが大人の余裕を感じさせ、カジュアルからオフィシャルまで幅広く活用できそうで、今後の着回しが楽しみです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段Lサイズ、首が短いためノーカラーのJKはすっきり見えて嬉しいです。Tシャツや薄インナーなら38でもゆとりがありシルエットが綺麗でした。丈はお尻が隠れる長さ、ベルトのように紐を結んで色々アレンジができる仕様。私は縦長スリム効果を狙ってボタンは留めず、紐を後ろで括って着ています。麻混なので気温20度↑でも快適ですし、袖を捲ってもシワが目立ちにくいです。パンツにもスカートにも合わせやすいです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます