2026.06.24
ノーブルで、ジャケット34サイズを何着も購入していますが、コチラの34サイズは、身幅もゆったりで、袖口も広めで長く、丈も長め、サイドにスリット ベルト付属もあり、ジャケットというより、ジャケットコート?のようなサイズ感です オーバーサイズのジャケットの雰囲気で羽織れますが、肩幅が広すぎない為、スッキリ着用できます 麻で身幅がゆったりなので、軽くて涼しい 34サイズは、ジャケットを綺麗に着られる、貴重なサイズです ノーカラージャケットで34サイズがあまりない為、コチラを購入しました 麻素材でベルトは、皺になるし、夏のジャケットでベルトはつけずにサッと羽織りたいので、個人的にベルト無しが良かったので、星マイナス1です
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?