薄めの生地と柔らかい素材で着やすいです。 ただ、私の身長では丈が踝より少し上くらいになってしまうので、背が高めの方は気をつけた方がよいかと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
薄めの生地と柔らかい素材で着やすいです。 ただ、私の身長では丈が踝より少し上くらいになってしまうので、背が高めの方は気をつけた方がよいかと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思っていたワイド感ではなかったため、残念ながら返品させて頂きました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思ったより生地が薄いです。夏には良さそうです。が、ベージュは裏地が付いていないので、透けます。シワもつきやすそう。太めでテロっとした生地で良かったのですが、写真よりかなり生成色でしたので、求めていた色と違ったので返品します。 これからの季節には涼しいので、残念です。
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます