2026.06.14
もう少し、抑えめのサテンのような素材を想像してたのですが、生地しっかり目。 洗うと、縫いつれが目立ちました
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
もう少し、抑えめのサテンのような素材を想像してたのですが、生地しっかり目。 洗うと、縫いつれが目立ちました
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
私の身長だと少し丈が短いように感じました。 が、色も素材もいいしなっと返品はしませんでしたが、、 一度洗濯したら横シワがとても入りちょっとガッカリしました。これからは脱水をしないで干してみます。なので星少なめです。
29人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地が薄いのでデニムの暑さはないですが 安物っぽく見えます 外にあまり出ない用の服として今回は返品せず着たいと思います
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます