mitanin IENA IENA Le Dome 博多店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:156cm IENAのコーディネートスナップ 2021.07.03 30代後半/普段サイズ38〜40サイズ/156センチ 【Maisonシルクリネンローゲージプルオーバー】 着用サイズ フリーサイズ 着心地‥夏でも心地よく着られるさらっとした肌触りです。 サイズ感‥体に合わせて少し落ち感のある程よい重さがあり、ゆとりがあって着やすいです。 袖がフレンチより長く半袖ぐらいにはあるので腕の辺りを気にせず着られるのが嬉しいです。 素材感‥白ですが、キナリ感があるので白のスカートを合わせてオールホワイトも可愛いと思います。ナチュラルなカラーとリネンとシルクのニットの風合いが一枚で様になります。 【maisonシルクコットンサーキュラースカート】 着用サイズ 38サイズ 着心地‥さらっとしていてかなり軽い履き心地です!マキシ丈なのに腰回りや全体にも重さを感じず、空気を含んで動きが出るとても可愛いスカートです。 サイズ感‥ウエストゴムですが、ウエストを圧迫しない柔らかいゴムで腰回りが楽です。 普段40サイズが多いという方にも38サイズで安心して着て頂けると思います。 素材感‥コットンにシルクも入っているのでちょうど良い光沢感があり、黒だと特にきれいめカジュアルにもモードな雰囲気でも万能に合わせられそうです。裾にある透け感と切りっぱなしのような仕立てがとても可愛いです。 【LUANA /ルアナ】フラットサンダル 着用サイズ 37サイズ 履き心地‥ソールに硬めのクッションがあるのでフラットでも地面をそのまま感じる感じではないですが最初は全体的に硬めの履き心地です。3日間ぐらい履いてみてだいぶ馴染んできて履きやすくなってきました。 サイズ感‥普段24センチを履いていて37サイズでピッタリのサイズ感でした。 素材感‥ビーサン感がなく、通常のトングよりもこなれた雰囲気になる素材感とデザインです。リゾート過ぎない夏のシティ向けのスタイリングにも合わせて頂けます。 eコレクト(店舗通販)も承っております。 お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎ IÉNA博多店 TEL⇨092-413-5634 Instagram⇨@miiiiiiiiiiy103 IENA イエナ ニット スカート マキシスカート プリーツスカート サンダル twitter facebook
30代後半/普段サイズ38〜40サイズ/156センチ
【Maisonシルクリネンローゲージプルオーバー】
着用サイズ フリーサイズ
着心地‥夏でも心地よく着られるさらっとした肌触りです。
サイズ感‥体に合わせて少し落ち感のある程よい重さがあり、ゆとりがあって着やすいです。
袖がフレンチより長く半袖ぐらいにはあるので腕の辺りを気にせず着られるのが嬉しいです。
素材感‥白ですが、キナリ感があるので白のスカートを合わせてオールホワイトも可愛いと思います。ナチュラルなカラーとリネンとシルクのニットの風合いが一枚で様になります。
【maisonシルクコットンサーキュラースカート】
着用サイズ 38サイズ
着心地‥さらっとしていてかなり軽い履き心地です!マキシ丈なのに腰回りや全体にも重さを感じず、空気を含んで動きが出るとても可愛いスカートです。
サイズ感‥ウエストゴムですが、ウエストを圧迫しない柔らかいゴムで腰回りが楽です。
普段40サイズが多いという方にも38サイズで安心して着て頂けると思います。
素材感‥コットンにシルクも入っているのでちょうど良い光沢感があり、黒だと特にきれいめカジュアルにもモードな雰囲気でも万能に合わせられそうです。裾にある透け感と切りっぱなしのような仕立てがとても可愛いです。
【LUANA /ルアナ】フラットサンダル
着用サイズ 37サイズ
履き心地‥ソールに硬めのクッションがあるのでフラットでも地面をそのまま感じる感じではないですが最初は全体的に硬めの履き心地です。3日間ぐらい履いてみてだいぶ馴染んできて履きやすくなってきました。
サイズ感‥普段24センチを履いていて37サイズでピッタリのサイズ感でした。
素材感‥ビーサン感がなく、通常のトングよりもこなれた雰囲気になる素材感とデザインです。リゾート過ぎない夏のシティ向けのスタイリングにも合わせて頂けます。
eコレクト(店舗通販)も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎
IÉNA博多店 TEL⇨092-413-5634
Instagram⇨@miiiiiiiiiiy103