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大型・中型商品の配送料有料化について

大型・中型商品の配送料有料化と組み立てサービス開始のお知らせ

1.大型・中型商品の
配送料有料化

2022年10月19日以降のご注文分より、配送料が有料となります。所定の配送料をご負担いただきます。
※配送料は店舗と異なる場合があります。

2.大型・中型商品の
組立サービス開始

配送料有料化に伴い、2022年10月19日以降のご注文分より商品の組立サービスを開始いたします。

※商品により組立の程度は異なります。完成品にてお届けする商品もございます。
※商品配達後の組立サービスはできません。
※2022年10月18日以前にご注文の商品(予約品等)を配達する場合、組立サービスはありません。

お届けする商品は、配送会社の配達員により家具の組立から設置までを行います。1点のご購入でも組立いたします。

3.対象ブランド・対象商品

3-1.対象ブランド

3-2.対象商品

商品名の前に《大型商品》《中型商品》記載があるものが対象となります。

対象商品の商品名イメージ対象商品の商品名イメージ
詳しくはこちら

4.配送料金

配送料と組立・設置のパッケージ料金です。組立作業がない場合も料金は変わりません。

中型商品 大型商品
¥2,200〜4,400 ¥5,500〜17,600
※すべて税込価格となります。
※配送料は1点ごとに発生します。複数点の場合は点数分の送料が発生します。

ショッピングカート・注文内容確認ページでも送料を確認することができます。

・カートカート画面カート画面
・商品詳細ページ商品詳細ページ画面商品詳細ページ画面

5.関連するQ&A

Q.対象商品を確認するにはどうすればいいですか?
A.商品名の前に《大型商品》または《中型商品》と記載があるものが対象となります。
対象商品ページの送料欄に金額が表示されます。
Q.送料がかかるかどうかはどこを見れば
わかりますか?
A.《大型商品》または《中型商品》と記載がある対象商品ページの送料欄に金額の記載が有る場合、料金が発生します。記載が無い場合、料金は発生しません。
ショッピングカート・注文内容確認ページでも送料を確認することができます。
送料は1点ごとに発生します。複数点の場合は点数分の送料が発生します。
Q.配送料はいくらですか?
A.商品ごとに個別の送料が設定されております。詳しくは対象商品ページの送料欄をご確認ください。
Q.日時指定はできますか?
A.商品発送完了後に限り可能です。
当サイトからお送りする「商品発送完了のお知らせメール」に伝票番号が記載されていますので、お客様ご自身でヤマトホームコンビエンスお問い合わせ窓口(0120-008008:受付時間8:00~21:00)へご連絡をお願いいたします。 作業予定の関係上、時間帯区分の中で訪問希望時間をピンポイントでご指定いただくことはできません。
Q.事前にお届けの目安時間はわかりますか?
A.お届け日の前日または当日の朝に、配達員からお電話にてご連絡いたします。
※お届け時間は前後することがあります。
※事前連絡は直前になることがあります。
Q.配達の時に家具の買取・引取りはできますか?
A.ベイクルーズストアでの買取・引取りは行っておりません。
店舗のみ有料の引き取りサービスがございます。引き取り対象エリアは東京都のみとなります。
詳細については店舗へお問い合わせください。
Q.玄関先にて受け渡ししてもらえますか?
A.可能です。
ご希望の場合は、お届け時に配送員へお申しつけください。
※組み立て費用の返金はできません。
※お届け後の商品不具合については、商品発送日含む「7日以内」にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
Q.開梱・設置のみしてもらえますか?
(組み立て不要)
A.可能です。
ご希望の場合は、お届け時に配送員へお申しつけください。
※組み立て費用の返金はできません。
※お届け後の商品不具合については、商品発送日含む「7日以内」にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
Q.配達完了後、後日組み立てしてもらえますか?
A.配達完了後、後日の組み立てはおこなっておりません。
Q.家具の吊り上げはできますか?
A.お届け当日に吊り上げ搬入することはできません。
搬入経路を事前に確認の上、ご購入をお願いいたします。
吊り上げ作業をご希望の場合は、ヤマトホームコンビニエンスへお問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ後にエリアや担当店の集配状況を確認し日程等の調整をいたします。
※別途費用が発生します。費用はお客様ご負担となります。
商品発送完了後にお送りする「商品発送完了のお知らせメール」に伝票番号が記載されていますので、
お客様ご自身でヤマトホームコンビエンスお問い合わせ窓口(0120-008008:受付時間8:00~21:00)へご連絡をお願いいたします。
Q.家にある家具を移動するサービスはありますか?
A.家具移動作業を含む納品をご希望の場合は、ヤマトホームコンビエンスへお問い合わせください。
※別途費用が発生します。費用はお客様ご負担となります。
当サイトで家具移動サービスオプションを指定やお申し込みすることはできません。
商品発送完了後にお送りする「商品発送完了のお知らせメール」に伝票番号が記載されていますので、
お客様ご自身でヤマトホームコンビエンスお問い合わせ窓口(0120-008008:受付時間8:00~21:00)へご連絡をお願いいたします。
詳しくはこちら