1. HOME
  2. ニュース
  3. 【機能追加のお知らせ】AIチャットボットでのお問い合わせ対応スタート!

【機能追加のお知らせ】AIチャットボットでのお問い合わせ対応スタート!


  • BAYCREW'S STOREではこれまでのチャットサポートサービスへ、AI(人工知能)チャットボットの機能を追加いたしました。

    これにより24時間365日のお問い合わせ対応や、お待たせ時間の無いスピーディーな対応を実現できます。
    またAIはお客様からのご質問を学習し、利用されるほど回答品質が向上してまいりますので是非ご利用ください。
     



    ■AIチャットボットとは?

    チャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、AI(人工知能)を活用して自動的にお客様からの問いへ返答するプログラムです。
     

    ■いつでも・すぐに回答!

    チャットへアクセスいただくと、まずはロボットが対応します。ロボットは24時間365日お問い合わせが可能です。またチャット接続の待ち時間も無く、どなたでもすぐに回答を受け取れます。
     

    ■対人チャットによる問い合わせも可能!

    もちろんこれまで通りオペレータ受付による対人チャットも可能です。(オペレータ受付時間:10:00〜20:00)
    チャットへ「オペレータに接続する」と入力いただければ、順次担当へお繋ぎいたします。ロボットとの会話中でも構いません。
     

    ■チャットボットへのアクセス方法

    これまで通り、ページ下部の「チャットサポート」からお問い合わせが可能です。

  • 詳しくはヘルプページをご覧ください。

     

    ■ご注意

    ※チャットサービスはアプリ版BAYCREW'S STOREでお使いになれません。