2026.06.13
サイズ表記通り23.5でMを購入しました。 私は幅広甲高なので、ストラップを踵に掛けて履くとキツく感じました。 なので通常の履き方とは異なりますがストラップを足の甲に持ってきて履いてます。 そうすると丁度よく履けます。 脱げる事もないです。 持っていないカラーに挑戦しましたがとても素敵でブラウンコーデに良く合います! スエードなので脱ぐと足の指の形がクッキリとサンダルに付きますが素材的なものなので仕方がないですね 笑 総合的に買って良かったお品物です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?