2026.06.17
華奢でものすごく可愛く使い勝手も良さそうで、歩きやすく速攻で購入しましたが、実際に街に出ると靴擦れが、、 両足共、前のストラップの親指側小指側にどちらも水ぶくれができてしまいました。 可愛いのでうまく履けるように試行錯誤します。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
華奢でものすごく可愛く使い勝手も良さそうで、歩きやすく速攻で購入しましたが、実際に街に出ると靴擦れが、、 両足共、前のストラップの親指側小指側にどちらも水ぶくれができてしまいました。 可愛いのでうまく履けるように試行錯誤します。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます