甲低、幅狭、ギリシャ型の足には全く合いませんでした。 甲にかかるバンドをキツめにしてみましたが、脱げます。とても歩けません。 24cmでLサイズを選びましたが、踵にかなり余裕があって不格好でした。 残念ですが返品します。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
甲低、幅狭、ギリシャ型の足には全く合いませんでした。 甲にかかるバンドをキツめにしてみましたが、脱げます。とても歩けません。 24cmでLサイズを選びましたが、踵にかなり余裕があって不格好でした。 残念ですが返品します。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
足幅が平均より狭い上に指が長いので合う靴が本当に限られている人間ですが、サイズ感は以下のような感じでした。(足のサイズは厳密に言うと23.7cmです) 【M】 横幅:ぴったり(親指と小指のサイドが若干靴擦れの予感) 全長:指周りの余裕はなし(インソール?があまり見えない) 足首前の紐:ちょうどよい 【L】 横幅:僅かにゆとり有り、親指と小指のサイドはそこまで当たらない 全長:指周りに余裕があるかと思いきや前滑りしインソールの見え方はMと大差なし、踵にゆとりあり 足首前の紐:ゆるい、心許ない、自分で穴を追加するかも サイドの靴擦れを回避したくLを買ってしまいましたが、Mでもよかったかもしれません。油断すると足が左右に滑ります。デザインはとても気に入っているのでもし色違いで買う場合はMにしてみようと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
華奢でものすごく可愛く使い勝手も良さそうで、歩きやすく速攻で購入しましたが、実際に街に出ると靴擦れが、、 両足共、前のストラップの親指側小指側にどちらも水ぶくれができてしまいました。 可愛いのでうまく履けるように試行錯誤します。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
娘にブラウンを買いました サテン地の細いストラップが2本、指先の下部分がキラキラしてて大人っぽいです
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
一目惚れをして購入しました。 履き心地もよくて、とってもかわいいのですが、実際のカラーはレッドではなくオレンジでした。 ビビットな赤を想像して合わせる服を考えていたので、そこが残念でした。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オシャレで大好きなスタッフさんがインスタでオススメしていたので購入しました。細いストラップが華奢に見えます。甲のストラップでとても安定しますし、幅もあるので、足がはみ出す事もなくとても歩きやすいです。とても軽いし、ヒールも低めなのでガシガシ歩けます。色違いのベージュも狙ってます。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
華奢な見た目に反して、とても履きやすく、安定感があります。ここ最近の夏はスポサンばかり履いて楽をしていましたが、このサンダルでも走れそう。 甲高の足なので、ストラップをひとつ外側にずらして、ちょうど良くホールドできました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約して楽しみにしてました。普段NIKEは25、それ以外は24.5履いてます。ルタロンさんもいつも24.5。今回はあいませんでした泣 足首側のベルトが大きくて足にフィットせず、脱げそうになるため残念ながら返品しました。甲が高い方とか良いのかな?3.5cmはフラットシューズ派にはちょうどよく、デザインも可愛かったのすが残念です。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
幅広甲高の足ですがきれいに履けます。買ってよかったです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます