普段24.5から25を履くことが多いのですが、皆様のコメントを参照してMサイズを購入、ピッタリでした。サイズ要注意です。 先に黒を買って気に入ったためナチュラルも追加購入しましたが、クロコ系の素材だったのが残念でした。写真をよく見れば分かりますが、素材の拡大写真やカラー名に説明があると良いなと思います。表に出る面積が少ないので返品はせずこのまま使う予定です。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
普段24.5から25を履くことが多いのですが、皆様のコメントを参照してMサイズを購入、ピッタリでした。サイズ要注意です。 先に黒を買って気に入ったためナチュラルも追加購入しましたが、クロコ系の素材だったのが残念でした。写真をよく見れば分かりますが、素材の拡大写真やカラー名に説明があると良いなと思います。表に出る面積が少ないので返品はせずこのまま使う予定です。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このサンダルは試着することをおすすめします!普段ルタロンではMかLを買うのですが、こちらはSを購入しました。Sを買うのは初めてです。 Mを試着したところ、ちょうど良いサイズ感ではありましたが、歩いてみるとかかとの方がスムーズに歩行についてこず、パカパカしてしまいました。Sにしてみると、パカパカがかなり軽減したのでSにしました。 無駄な装飾がなく、足の甲が綺麗に出るので、何にでもスタイリッシュに合わせられそうです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
少し大きめの作りなようで、いつもMサイズがちょうどですが、Sでジャストでした! 見たまんまのカラーでとても可愛いです♪ ただヒモが細め&少し緩いので歩く時ちょっとカパカパします。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます