2026.06.14
この靴は全体的にはかなり良いと思います。履き心地もよく、足を入れた時のクッションが柔らかくて、歩いていてもとても楽です。かかとも擦れて痛くなる感じはありません。 ただ、中には靴下を履いたほうがいいです。素足で履くと、かかとが少し擦れてしまうので、フットカバー(浅めの靴下)を履くのがおすすめです。 そして、一番残念だと思った点は、上についているキラキラしたスパンコール(ラメのパーツ)が取れてしまうことです。もしこのままずっと取れ続けるなら、少し残念だなと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?