2026.06.04
履きやすくて可愛くてとっても良いのですが、サイズ感が難しい。元々の作りが大きめなのかな?皮だから履いてるうちにどんどん伸びてしまう。どのサイズを買えば自分にフィットするのか今もわからない。サイズ選びが本当に難しいので星を減らさせてもらいました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
履きやすくて可愛くてとっても良いのですが、サイズ感が難しい。元々の作りが大きめなのかな?皮だから履いてるうちにどんどん伸びてしまう。どのサイズを買えば自分にフィットするのか今もわからない。サイズ選びが本当に難しいので星を減らさせてもらいました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます