履きやすくて可愛くてとっても良いのですが、サイズ感が難しい。元々の作りが大きめなのかな?皮だから履いてるうちにどんどん伸びてしまう。どのサイズを買えば自分にフィットするのか今もわからない。サイズ選びが本当に難しいので星を減らさせてもらいました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
履きやすくて可愛くてとっても良いのですが、サイズ感が難しい。元々の作りが大きめなのかな?皮だから履いてるうちにどんどん伸びてしまう。どのサイズを買えば自分にフィットするのか今もわからない。サイズ選びが本当に難しいので星を減らさせてもらいました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
履き心地100点です。 もう一足予備に買っておきたいぐらいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段23.5ですが、店員さんのアドバイスもあって試着してみて一番ピッタリ合ったのが22.5でびっくりしました。レザーなので履き続けると更に柔らかくなってゆるくなるのかな?ソールが薄いので長時間歩くのは疲れそうです。シンプルなのでカジュアルにもきれいめにも合わせられそうです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます