初めて時計を買いました。 シルバーの輝きが綺麗で、つけるだけで手元が華やかになります。 買ってよかったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
初めて時計を買いました。 シルバーの輝きが綺麗で、つけるだけで手元が華やかになります。 買ってよかったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
見た目より実際軽く、ストレスフリーな感じです。 シルバーの時計が欲しかったので迷いなくこちらをチョイス。 文字盤もシンプルで見やすいです。 自分の腕のサイズは実際にやってほしかったので 地元の時計屋さんに持っていって調整してもらいました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ハイブランドを何本か持っていますが仕事で身に付けるのは難しく手頃な価格でシルバーの物を探していました。サイズも 丁度よいし文字盤も見やすく四角いフェイスが好きな私にはまさに探していた通りの時計でした。そして決め手は高見えすることでした。普段使いには最適だと思います。
28人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます