2026.06.20
画像で見たよりも生地が厚めでした 優しい履き心地で秋冬には欠かせない品になりそうです 今時期はちょっと暑いかも‥ 色展開がもっとほしいです
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
画像で見たよりも生地が厚めでした 優しい履き心地で秋冬には欠かせない品になりそうです 今時期はちょっと暑いかも‥ 色展開がもっとほしいです
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます