2026.06.19
これは良いです! 色味も控えめなダメージの感じも良く、ロゴの主張も程よいです。ロゴの刺繍の色も白でなくベージュなところがまた気に入りました。 サイズですがフリーでS/Mと表記されていますが届いた物のタグにはM/Lとあります。頭が大きめなのでちょうど良かったです。 色違いも検討中です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
これは良いです! 色味も控えめなダメージの感じも良く、ロゴの主張も程よいです。ロゴの刺繍の色も白でなくベージュなところがまた気に入りました。 サイズですがフリーでS/Mと表記されていますが届いた物のタグにはM/Lとあります。頭が大きめなのでちょうど良かったです。 色違いも検討中です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます