別サイトで36を注文しましたが.幅広、23.5よりの足には合わず、返品しました。こちらで37取り寄せ購入。 少し大きい感じはしますが、モデルさんの画像を見ると少し余裕を持って履くのが正しいのかなぁと思ったので、こちら手元に残します。 マドリッドのビッグバングルやコルクのアリゾナ所有していて、やっぱり履きやすい。マドリッドはぬげそうになるからあまり履く機会ないので、アリゾナが私には合うかなぁと思います。 高額なんで少し悩みましたが、やっぱりいいですね。夏はビルケンに限ります。何にでも合うので。 もう少し、白っぽい方が可愛いと思うのですが、汚れ目立たなくて良いと思います。足跡も付かないし長く履けますね。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?