24.0よりの24.5です。 幅広甲高で、サンダルはteva ハリケーンの様な幅がしっかりあるもでないと痛くなることが多いです。なので、こういった華奢なデザインのサンダルに憧れがありました。 履いてみたくて、店頭で試着してみました。 まず、甲部分のストラップは皮で柔らかく、ビジューが付いてる親指部分は柔らかいけど、親指と人差し指の間にあたるかんじがありました。 軽く足を入れて店内を歩いてみると、ふとした瞬間に脱げそうになる感じがあり、やっぱり合わないかなと思いました。グッと奥まで足を入れて履くといいと店員さんが教えてくださいました。 やはりやめようかと思いましたが、 今までにないデザインのサンダルで、いつもの服が上品な雰囲気になってとてもときめきました。 思い切って購入し、足をグッと奥まで入れてストラップが甲に密着するくらいで履いて出掛けてみたら、どこも痛くならず、脱げることもなく普通に歩けました。 家族からもかわいいー!と好評です。 親指のストラップはゆるゆるなのですが、なぜか脱げません。 ビジューがキラッとしていて、細いストラップが華奢な雰囲気を出してくれて、買ってよかったなって思います。 気になる方はぜひ、試着してみてください。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?