2026.02.21
想像以上に素敵です。ネットで見るより、濃く少し暗めのブラウンですが、それが逆にどんな色にでも合わせやすそう。落ち着いた大人のスニーカーって感じ。仕事先に履いていくことも想定していたので、思ってた通りいろんなシーンで使えそうです!サイズは、普段の24センチで丁度良いですが、横幅は少し窮屈かな。厚手のソックスだときついかも。でも冬はブーツ派で、スニーカーは基本春夏秋仕様なので問題ないです!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?