2026.06.03
さらっとした質感で履き心地も良いです。鼻緒の部分も私は当たらず靴擦れにもならなそうです。ゴールドのパーツが目立ってかわいい。今年の夏はスウェードのアイテムがおすすめと聞きましたが、色味が薄いベージュで重たく見えず真夏にも重宝しそうです。もう少しお値段が抑えられると嬉しいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
さらっとした質感で履き心地も良いです。鼻緒の部分も私は当たらず靴擦れにもならなそうです。ゴールドのパーツが目立ってかわいい。今年の夏はスウェードのアイテムがおすすめと聞きましたが、色味が薄いベージュで重たく見えず真夏にも重宝しそうです。もう少しお値段が抑えられると嬉しいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます