普段靴のサイズは23か23.5、スニーカーは23.5か24を選んでいます。以前店舗で37のベージュを試し履きし大きかったので諦めたのですが、どうしてもブラウンの36が欲しくて取り寄せをお願いしました。(在庫数が少なかったにもかかわらず快く対応してくださり、ありがとうございました)程よい抜け感はありますが素材の良さとデザインで手抜き感は無し。どんなコーディネートにも合いそうです。擦れる所も無く履きやすく、買って良かったです
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
普段靴のサイズは23か23.5、スニーカーは23.5か24を選んでいます。以前店舗で37のベージュを試し履きし大きかったので諦めたのですが、どうしてもブラウンの36が欲しくて取り寄せをお願いしました。(在庫数が少なかったにもかかわらず快く対応してくださり、ありがとうございました)程よい抜け感はありますが素材の良さとデザインで手抜き感は無し。どんなコーディネートにも合いそうです。擦れる所も無く履きやすく、買って良かったです
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ソールが厚く、甲の部分形が可愛く革がスウェードで 柔らかい履き心地だったので購入しました。37と38で迷ったのですが足幅があるのでピッタリな37よりも少し余裕がある38を購入しました。 早く履いてお出かけしたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュを購入しました。あまり厚底の靴が好みではないのですが、サンダルはある程度の厚さがないと雨の日などは不快感があるため、今年はこちらをチャレンジしてみようと購入。足元にボリュームが出過ぎずいい感じでした。試しに家の中ではいてしばらく過ごしました笑 重すぎず、生地がソフトなので靴擦れの心配もなさそう。ベルトが手間かなと思いましたが、写真ではわかりませんが、ゴムがついてるので踵に引っかかるだけで履けるのもいいです。サイズ感も良かったです。 石油っぽい匂いだけが気になりました。履いていくうちに徐々に無くなると思いたいです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます